スキマビジネス
日給2万円以上、3週間で50万円以上稼げる高収入アルバイト情報はこちら

2009年03月06日

驚き!の競馬ソフト誕生!

競馬ソフトって・・・・・
色々あるけど、本当に当たるの?

って疑問に思った事ありませんか?

俺は疑問に思ってました。

そんなわけで、色々と調べた結果。

どの競馬ソフトでも的中率は高いです!

どのソフトでも、です。

1万〜2万で買えるソフトでも、何十万、何百万するソフトでも、です。

ただ、全ての買い目を均等買いすると・・・
回収率で赤字になります。

結局は買い目を絞る知識が必要って事ですね。

やみくもに予想するよりは的中率は上がります。

ご自分の予想のヒント、ファクターの一つとしてソフトを上手に活用できれば的中率、回収率、ともに右肩上がりでしょう。

でも、ソフト・・・
高いです(泣)

何万円も出すくらいなら、その分を馬券の購入に使いたいです。

そう思いませんか?


資金分配や資金設定まで自動で計算してくれるソフトとかないのかな?

しかも、1000円くらいで(笑)

・・・・・ありました(マジ?)

投資競馬ソフト万馬王ついに公開!たった4ヶ月で月収500万達成!
↑1000円(驚)
posted by kasegitaihito at 03:49| 競馬で稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。